
キッシー政権になってから株式投資には逆風となってきた今日この頃ですが、12月は予想に反して保有株が割と上がっています。
本日、12月末の資産額を計算してみたところ、累計資産額が1億円を超えていました。
やっと、やっと。
ついに「億り人」への仲間入りです。
成長株に投資して億万長者になる!
そう志して株式投資を始めたのが2001年
2004年には拙ブログ「成長株で億万長者」も始めました。
リーマンショック、東日本大震災、チャイナショック、コロナショックと数々の暴落に遭遇
諦めかけたこともありましたが、ずっと続けてきて本当によかったと思います。
目標としていた1億円を超えましたが、ここで満足することなく更なる高みを目指していきます。
続きを読む
