成長株で億万長者

未来のリーディングカンパニーを探し出して投資する! 目指すは成長株で億万長者


はせきょう

はせきょう似のお姉さんが・・・ その17

石原さとみ
※出典:まるニュース


みなさんの周りには投資女子はいらっしゃいますか?

投資をしている人を探すだけでも大変なのに、投資女子となるとそうはいないのではないでしょうか?

私の場合、私が職場でiDeCoを勧めまくったのでiDeCoをしている女子はわりといます。
しかし、彼女たちは投資には全く興味ないので、完全ほったらかしにできるバランス型インデックスファンドを買っているだけです。
興味も知識もない人とは投資の話などできるはずもなく・・・。

女子と投資話できゃっきゃしたいAKIとしては寂しいリアルな環境でした。


ふふふ。しかし、そんなものはもはや過去形!

ついに、投資女子をゲットしました

あ、投資女子はこの間のiDeCo女子ではないですよ。
彼女は相変わらず投資には興味がない・・・。


どんな投資女子をゲットしたのか、皆さんも気になることかと思います。

心優しいAKIなので、さっそくファンダメンタルを紹介しましょう。

■名 前:あいちゃん
■ルックス:石原さとみ似
■年 齢:31歳
■血液型:B型
■身 長:155cm
■体 重(予想):52kg
■スタイル(予想):81(C)−62−87
■投資スタイル:インデックス投資、シブい個別株投資
■性 格:サッパリしてるけど、時折見せる女性らしさが魅力
■好きなもの:セゾン投信、ネコ



個人的には国生さゆりに似ているなぁと思うんですが、一番言われるのは石原さとみなんだそう。

投資スタイルはインデックス投資がメインなんですが、最近、個別株投資を始めました。
たぶん私の影響なんでしょうけど、買う銘柄はびっくりするものばかり。


あいちゃん 「AKIさん、ついに個別株デビューしました★」

AKI 「おお〜、ついに買ったか。何を買ったの?」

あいちゃん 「ニッポン高度紙工業ですっ。」

AKI 「・・・ニッポン高度紙工業?え〜と、確かEV関連!?」

あいちゃん 「そうです。あと、三社電機製作所も買いました。」

AKI 「サンシャデンキ?・・・な、なかなか渋いチョイスだね(汗)」(そんな銘柄始めて聞いた。)


という感じの31歳OLとは思えない銘柄をチョイスしてくる素敵女子です。


続きを読む

はせきょう似のお姉さんが・・・ その16

和久井映見


ブログやツイッターを見ていると、夫婦で投資に取り組んでいる方と出会うことがあります。

こういう人たちを見ると、結婚願望があまり強くない不肖AKIも、ちょっといいなぁと思うわけです。

だって、


奥さんといちゃいちゃ資産運用が出来たら、毎日が楽しそうなんだもん!


夫婦で投資に取り組んでいる人は、元本の増加スピードも凄いことが多い。

モッティー家計
グラフはモッティーさんの家計簿ですが、月に26万円を投資・貯蓄に回していながら、これでも少ないと言うんですから、共働きのキャッシュフローは凄すぎる・・・。

年収600万円世帯の家計簿2018年1月。クルマ関連の支出が多かった。より



そんなことを思っていたところ、友達から婚活パーティーに一緒に行かないか?と誘われたので、二つ返事で行くことにしたのでした。


続きを読む

わたしね、ヤーマンが好きなんだ

ヤーマン
画像はヤーマンホームページより


「わたしね、ヤーマンが好きなんだ。」


昨日、友達に言われた言葉


正確には2年ほど前から時々言われていた言葉ですが、昨日は心がズキズキしました・・・。



【注意】
続きを見ると、ちょっと過激な画像が出てきます。
女性は見ない方がいいかも。







続きを読む

はせきょう似のお姉さんが・・・ その15

mc_kyary


微妙に根強い人気のある「はせきょう」シリーズ

最近、はせきょうネタがないぞ!とお叱りの言葉を頂きました。

そんな、急に書けと言われても・・・って、1つネタがありました(笑)

今回もその14のこりんちゃんと同じで、写真ははせきょうに出来ませんでした。
すいません。


4月に新卒(短大)の子が配属されてきたのですが、先日、その子の誕生日がありました。

短大新卒と聞いて興味を持たれた方も多いのではないでしょうか(笑)


では恒例のファンダメンタル分析にいきましょう。
投資家の基本中の基本ですね。

■名前:なっちゃん
■ルックス:きゃりーぱみゅぱみゅに似てる。
       似ている度は前回のこりんちゃん以上
       本人もきゃりーが好きで似せるようにしている。
       ぱっと見はきゃりーそのもの。
■年齢:21歳になりたてのホヤホヤ
■血液型:B型
■身長:153cm
■体重:45kg
■スタイル(予想):80(C)−58−82
■性格:真面目でほんわかしてるけど、でもイマドキの子な面も。
■好きなもの:イケメン、アイスクリーム
■ファッション:INGNIが好き。
■カラオケ:歌う曲はもちろんきゃりー。
■家族構成:独身!一人暮らし!!おまけに彼氏なし!!!


こんななっちゃんです。
毎日なっちゃんを見ているものだから、きゃりーぱみゅぱみゅを見ても特段何も思わなくなりました(笑)


なっちゃんは田舎から出てきたので、初めての一人暮らし。
周りに知り合いもいないので、寂しい思いをしているようですが、きょうちゃんが何かと面倒を見ています。
なっちゃんもきょうちゃんを慕っているようで、この点は安心しました。


そんなある日

きょう「今日、なっちゃんの誕生日なんだよ。」

AKI「おー、そうなんだ。なっちゃん、誕生日おめでとう。」

なっちゃん「ありがとうございます。」

きょう「それでね、なっちゃんの誕生日のお祝いをしようかな、と思って。」

AKI「それいいね。お祝いしてあげて。」

きょう「何いっているの。AKIさんも参加するだよ。2人じゃつまらないでしょ!」

AKI「えっ、そうなの。う〜ん、まあいいけど。」
(美女2人に囲まれるなんてラッキー★)

きょう「なっちゃんの家でホームパーティーしよう。料理作ってあげる!」

なっちゃん「え〜うちでするんですか。」

きょう「なっちゃんの家に行ってみたいし、まったり楽しむならおうちでしょー。」

というわけで、なっちゃんの家で誕生パーティーとなりました。


21歳の子の家で、きょうちゃんの手料理が食べられて、しかも美女2人に囲まれる。
こんな幸せがあっていいのでしょうか。
いいんです!(笑)


というわけで近くのスーパーに買い出しです。

なっちゃんときょうちゃんがきゃーきゃー言いながら食材をカゴに入れていきます。

見ていてなんだか微笑ましい光景

かかった費用はお酒もあるので5000円ほど・・・。


【その時、事件は起こった】

きょうちゃん「AKIさ〜ん、お会計よろしく★」

なっちゃん「ありがとうございます(^^♪」

2人とも上目づかいなのは、偶然なのか演技なのか。

きょうちゃんがAKIを誘ったのはこういう理由だったのか。。。
もっとも、なっちゃんにお金を出させるのはあり得ない選択肢ですけど。

AKIにはリターンが大きい話なので、これくらいのリスクは想定しておかなくてはなりませんでした。
投資家としてのリスク管理がまだまだ未熟だった、と思い知らされた瞬間です。


美女2人の上目攻撃に耐えられるわけはなく、支払いはAKI担当に。
(これが更なる悲劇を招くことになるのですが。)


続きを読む

はせきょう似のお姉さんが・・・ その14

oguyuu002



半年ぶりのはせきょうシリーズです。

と言っても、掲載の写真はいつもの長谷川京子ではなく小倉優子ちゃんです。
良い写真が見つかったから小倉優子にした・・・のではありません。
なんで小倉優子なのかは後ほど説明します。


急に真面目な話になるんですが、最近、祖母の頭や顔の皮膚に発疹ができて困っています。
ずっと皮膚科に通っているのですが、なかなか治らず原因も不明です。
家族でもどうしようか考えているんですが、ある時、もしかしてシャンプーやリンスが原因なんじゃないか、という話が出ました。
でも、良いシャンプーが何かなんてよくわからないので、そのまま話は流れてしまったのですが。。。

ある時、急にシャンプーの話を思い出したので、たまたま近くにいた職場の後輩こりんちゃんに使っているシャンプーを聞いてみました。
女性はヘアケアに気を遣っているだろうし、こりんちゃんの髪はいつもサラサラで好印象だったからです。

■名前:こりんちゃん
■ルックス:小倉優子に似ているということから
          →ゆうこりん→こりんちゃん(あだ名)
       でも、本人にこりんちゃんは絶対禁句です。
       小倉優子に似てると言われても不機嫌に。
       ゆうこりん可愛いのになぁ。
■年齢:28歳
■血液型:A型
■身長:158cm
■体重:50kg
■スタイル(予想):88(E)−59−88  Eには憧れる(笑)
■性格:仕事ができる!気配りがすごい。真面目だけど面白いことが好き。でも怒るとめちゃ怖い。
■ファッション:清楚系ファッションで職場にはファン多し。
         基本的にホワイト&薄いピンク系
         どんなときもワンピースorスカート
         ヘアスタイルは今どき珍しい黒髪ロング。
■趣味:山登り。山ガール姿もまた可愛い。誘ってくれたら喜んで付いていくのに(笑)
■家族構成:未婚、彼氏がいるかは不明


これで、写真が小倉優子である理由はご理解頂けたでしょうか?


本題に戻りまして、

AKI 「シャンプーって何を使っているの?」

こりん 「コタっていうシャンプーを使っています。」

コタ・・・聞いたことある名前だぞ。

コタ、コタ、コタ。

証券コード4923、大証2部上場のコタのことですか!

コタと言えば、2005年のバリュー株ブームの時、話題に上った銘柄で、美容院への無料コンサルとヘアケア商品の販売が主な業務です。
ストックビジネスと安定した成長力が魅力の銘柄

AKI 「コタって高いシャンプー使っているねー。美容院で買っているの?」

こりん 「美容院で買ってます。AKIさん、なんでそんなに詳しいんですか?」

AKI 「えっ、いやその・・・。(投資対象だからなんて言えない。)」

AKI 「(話を逸らそう)なんていう名前のシャンプーを使ってるの?」

こりん 「アイ ケアの5番を使ってます。すごく良いのでもう手放せません★」

AKI 「そんなに良いんだ。使ってみようかな。」

こりん 「高いけど量が多いので結構もちますよ。絶対オススメです!!」


こりんちゃんと株の話ができるとは!
って自分の脳内だけか(笑)

でも、こりんちゃんは日本破綻に備えてシンガポールの銀行に口座を持っているような子なので、上手く話を持って行けば株にも興味を持ってくれそうに思うんです。
(どうやってシンガポールの銀行口座を開設したのかは謎なんですよね〜。)

ここはやっぱりコタの株主優待でしょうか?

アイ ケアを貰うには500株必要なようなので、そのためには40万円強必要になる。
たかが40万円、とは言えない金額です。

コタのバリエーションは、
来期予想PER:14.7倍
PBR:1.55倍
予想配当利回り:2.1%


業績はそこそこ良さそうではあるんですけど、
正直、高くはないけど安くもない。

何より一番の問題点は、優待が貰えるのは約1年後というところ。
もっと即効性のあるお近づき方法じゃないと意味がない!!!(笑)

いつお近づきになるの? 今でしょ。

他の方法を考えます。。。

はせきょう似のお姉さんが・・・ その13

2799367522_de9c2c9976


5年ぶりのはせきょうシリーズ

話の主役は昨日のブログでも少し触れたきょうちゃんです

はせきょう似のお姉さんが・・・ その4
はせきょう似のお姉さんが・・・ その6

初出演の時は26歳だったんですが、今はもう33歳になっています。
年月が経つのは早い。

久しぶりなのでファンダメンタルの確認でもしましょうか!

■名前:京子 あだ名は きょうちゃん
■年齢:33歳
■血液型:B型
■身長:161cm
■体重:55kg(5年前比+5kg)
■スリーサイズ(予想):86(D)−63−89 ※本人曰くDカップとのこと。
■ルックス:可愛い系で童顔。肌が綺麗なので見た目25,6歳に見える。少しふっくらしたが、年齢と共に色気が増してきたようで、相変わらずよくモテる。
■ナンパ:先日、きょうちゃんと街で待ち合わせをしていたら、男子高校生と話をしてた。近づくとそそくさと逃げいく。知り合いなの?と尋ねると【ナンパ】されてたとのこと(驚)その日、きょうちゃんは終始ご機嫌だった。
■性格:明るいし話も面白い。掃除は苦手
■ファッション:管理人的には好みのファッションでなくなったのが一番残念なところ。アジアン系が多くなった。


分析はこのくらいにして本題に入りましょう。

お昼休み、さあご飯を食べようと張り切った矢先、きょうちゃんが唐突に話しかけてきました。

きょう「AKIさん、パっと儲かる方法ってないかな。」

AKI「そんな方法があるなら苦労しないよ。急にどうしたの?」

きょう「アメリカの保険を解約するから、何かいいものないかな、と思って。」

注釈:きょうちゃんは貯金になるからと言われて、米ドル建ての保険を買っています。数年前のアメリカ高金利時に流行った保険で、1ドル100円の時に買っていますから、円高で損をしていたんです。リスクは全く説明していなかったという酷い保険外交員から買わされていました。

AKI「円安になってきたから?」

きょう「そう。円安になって大分損もなくなってきたと思うから売ろうかなって。保険は別にいらないし☆」

AKI「(保険いらないのになんで入ったんだ!?)保険がいらないなら解約してもいいかもね〜。」

きょう「解約したら100万円返ってくるから、それでパっと儲けたいの☆」

AKI「だから、そんな方法ないって。」

きょう「株買おうかな。今騰がってるよね!」

AKI「最近、騰がってるね。これからどんどん騰がるんじゃない。(これはAKIの願望)」

きょう「何買えばいいかな?昔、日産買って損したんだよね。」

AKI「そんなこと言ってたね。マツダは良いんじゃない。最近はいい車出しているし、円安の恩恵をばっちり受けるし。(※マツダはAKIの保有銘柄)」

きょう「え〜、マツダ。なんかヤダ★」

AKI「(なんかヤダってなにそれ!)えっ、マツダ以外だと・・・え〜と・・・。(※AKIの保有銘柄にメジャーな株は基本ありません。)」

きょう「ソニーにする!!」

AKI「なんでソニーなの?(なんかすごいぞ。dsanさんが昨日、ソニー買ってたし。)

きょう「今、スマホで検索したらソニーとヤフーが良いって書いてあった。」

AKI「・・・そんな理由で買うのは止めておいた方がいいよ。」

女友達「きょうちゃん、お昼食べに行こう〜。」

きょう「はーい。AKIさん、何買えばいいか調べておいてね☆」


きょうちゃんは走り去って行きました・・・。


まったく!
他人任せの考え方だから、保険でも損をするんだよ!!

・・・まあ、取りあえず銘柄は探しておくか(笑)

今度、投資の勉強をしないといけないから、二人で飲みに行こう、と思うAKIなのでした。

飲むとちょっぴりダイタンになるんですもの(*´ω`)ぅへへー

イメージ写真
P1000306

旅に出ます

ハセキョーとポルノ新藤結婚、交際3カ月


女優長谷川京子(30)とポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一(34)が23日、結婚した。今春に共通の友人を通じて知り合い、7月から交際に発展。10月に結婚を決意した。長谷川は「今まで考えられなかったくらい、ありのままの自分でいられる」と交際当初から感じていたといい、わずか3カ月で決断した。長谷川は妊娠しておらず、今後も女優業を続けていく。



しばらく旅に出ます。


探さなぃでくださぃ(T_T)


はせきょう似のお姉さんが・・・ その12

hasekyo12



























約7ヶ月ぶりの「はせきょうシリーズ」です。

首をなが〜〜〜〜〜〜〜くしてお待ち頂いていた皆様、お待たせしました(笑)


12回目の話は『スノーボード』です。


この日曜にスノーボードの初滑りに行ってきました。

取りあえず去年並には滑れましたが、ここ数年ちっとも上手くなりません。

まあ、そんなことはどうでもいいわけですが・・・。


今回のスノーボード、直前まで男3人で行く予定だったんですが、前日の土曜になって女の子が参加することになりました。
友人Tが野郎3人では寂しいということで、いろいろ探してくれたようです。

名前はユリちゃんなんですけど、私は一度も「見たり聞いたり触ったり」したことはなく、どんな子なのかは全くの不明

ちなみに今回はAKIの愛車レガシィで行くことになりました。
普段、AKIは車を出さないのですが、今回は友人Sの車が不調だということで、AKIが出すことに。


で、当日待ち合わせ場所の「はせきょう本屋」さんに出向きました。
友人Tもそんなに仲が良いわけではなく、会うのは1年ぶりの2回目だそう。


本屋さんに到着するとユリちゃんは先に到着していました。

車はヴィッツ。なかなかセンスあるな、なんて思いながら車を降りると、ユリちゃんも車から降りてきました。


おおおっ!

これは また かわいい



優秀な投資家の皆さんは、ファンダメンタルズが気になるでしょう?

こんな感じです!

【定量分析】
名前:ユリ
年齢:26歳
仕事:ドコモショップ店員
身長:158cm
体重:45kg
スリーサイズ:81(B〜C) 57  83

【定性分析】
似ている芸能人は蒼井優かな。
こんな子に携帯を販売されたら、905iを買わざるを得なくなってしまうでしょう(笑)

男3人とも可愛いなぁという感想だったことは言うまでもありません。



本屋さんにいつまでもユリちゃんヴィッツを置いておくわけにはいかないので、近くにある友人Tの家に車を置いて、いざスノーボードに出発です。


ユリちゃんはスノーボードを昨シーズンに始めたところなので、まだそんなに上手くはありません。

こうなるともう定番の、みんな教えたがる状態(笑)

しかし、男3人の中で一番下手であるAKIは、この競争には弱いところがあります。

こういう時は、リフトに二人で乗った時のトークで勝負ですよ!!

疲れたら休憩を取るから言ってね、とかさりげなく優しさもアピールします。

彼氏がいないことも確認できました。
この情報はでかいですな。


その甲斐あってか、帰りの車の中では、

ユリ「流れている曲の選曲ってAKIさんがしたの?」

AKI「そうだよ。ツタヤ行って借りてきんだ。」

ユリ「そうなんだ〜。私が選ぶ曲とすごくよく似てるなって☆」

これはもう相性ばっちりじゃないですか〜。

ついでを言うと、血液型の相性も良さそうです。


いやいや、ユリちゃんを巡って水面下での駆け引きが繰り広げながら、和気藹々?とスノーボードをすることができました。


昔から思うんですけど、女の子って男の潤滑油ですね。

男同士で旅行とか遠出なんてそう行くもんじゃないですけど、女の子に行きたいと言われると男はほいほいセッティングします。
女の子は偉大だと思います。

続きを読む

はせきょう似のお姉さんが・・・ その11

hasekyo11


























皆様待望?の「はせきょう似のお姉さんが・・・」11回目です。


今回のお話は『デート♪』です。


昨日はブログの更新を休んでしまいましたが、その理由はデートだったからです。


どんな子とデートしたか気になるでしょ?(笑)
簡単に書きますと、かなりの美女です。


では、はりきってファンダメンタルズ分析にいきましょう!
【定量分析】
名前:あやこ
年齢:22歳
身長:170cm
体重:50kg
スリーサイズ:86(D) 58  82

【定性分析】
イメージとしてはこんな感じ
実際、本当にモデルをしています。
ここまでのレベルになると、売れっ子になれるなれないは、運の問題も大きいんでしょうね。


当然ながら、今までに登場した女の子の中では、一番ダントツに綺麗です。
写真を掲載できないのが残念(笑)



とあるイベントを見に行ったんですが、一緒に歩いていると、周りの男どもが見る見る(笑)
これは気分いいですな〜。

昨日は暑かったこともあり、服も薄着になってまして。
これも良い気分ですな〜(笑)
夏バンザイ!!


屋台も出ていたので、いろいろ食べ歩きました。
2人で食べ合ったりもしまして・・・
う〜〜〜んイイ感じ。


こんなに楽しいデートは久しぶりだなぁ、というより初めてッス!!


続きを読む

はせきょう似のお姉さんが・・・ その10

hasekyo10














【承諾広告】07年カレンダー 長谷川京子


はせきょう似のお姉さんが・・・記念すべき10回目の連載です。
本ブログ最大のコンテンツになりつつありますが(汗)、まさかこのネタが10回も続くなんて夢にも思っていませんでした。
ネタ切れが心配ですが、本年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願いします。


今回のお話は『研究会の後に・・・』です。



12月16日にたーちゃんさん主催の史上最強の投資研究会が開催されたことは、以前にこのブログでも書きました。

こういう研究会は、本番と同じくらいその後の飲み会が面白い&勉強になるのですが、AKIは帰りのバスの時間があったので参加することが出来ませんでした。
たーちゃんさん以下、有名投資家の方と話ができる絶好の機会だっただけに、余計に寂しく1人帰途についたのです。


バス乗り場についてバスに乗り込みます。
私は窓際の4番A席だったんですが、私が乗り込む前にB席の人が先に来ていて、荷物を上の棚に入れていました。
ただ身長が大きくないのでなかなか上手く入れることができないようです。私が来たことで余計に焦ってしまいちっとも前に進みません。これだと席に座れないので私が手伝ってあげました。


身長が大きくないが太字になっている段階でおわかりかと思いますが、隣は可愛い女の子だったんです♪

ラッキー♪♪♪

もっとも隣が可愛い女の子と言っても、何かできるわけではありませんが、おっさんが隣に来るのとは比べ物になりませんよね。


では、ここで恒例の女の子ファンダメンタルズ分析を!
【定量分析】
年齢:高校生
身長:157cm
体重:43kg
スリーサイズ:81(C) 58  83

【定性分析】
高校生くらいの可愛い女の子。
写真のはせきょうに少し似ているかも。


高校生は守備範囲外なのが残念です。



バスが出発してしばらくすると、隣の女の子はバッグから飴を取り出して食べ始めました。というか小さい子供がよくするように本当に噛んで食べてしまいます(笑)

食べてたら飴はすぐになくなってしまうよ、と思いながら窓の外の景色を眺めていたんですが、その時歴史が動きました!!

女の子「よかったら飴食べますか?」

続きを読む
livedoor プロフィール

AKI

成長株への投資で億万長者を目指す個人投資家のブログです。階級は大佐
趣味はヘッドホン・イヤホン集め。
HA-FW01、XBA-A3、N20U、TITTA、CARBO BASSO、AK T1p、P7、Fidelio M1MKII、OH2000

掲載書籍
当ブログは
・BIG tomorrow06年4号
・週刊SPA!05/12/20号
・週刊SPA!06/1/24号
・日経ヴェリタス15年4月5日号
・BIG tomorrowマネー2016年10月号増刊
・日経マネー2016年12月号
・日経マネー2017年2月号
・日本の億万投資家名鑑
・日経マネー2017年5月号
・日経マネー2017年7月号
・日本の億万投資家 77の金言
・日本の億万投資家名鑑 必勝編
・俺の株式投資術
に掲載されました。
投資成績
■投資成績
2001年 株式投資開始
2001〜2003年 不明
2004年 +19.1%
2005年 +110.0%
2006年 -26.8%
2007年 -28.8%
2008年 -42.3%
08年8月に退場
01年-08年の通算損益は+-0
2009年 +24.3%
2010年 +3.7%
2011年 -2.8%
2012年 +46.7%
2013年 +153.4%
2014年 +46.1%
2015年 +34.8%
2016年 +15.8%
2017年 +29.5%

2009〜2017年 +1375.5%
メッセージ

名前
メール
本文
オススメ証券会社




管理人利用の証券会社です。
ネット証券最大手で、安い手数料・豊富な取り扱い商品・安定したシステム(バックアップサイトもあり)と3拍子揃った証券会社
初心者から上級者まで誰もが満足できる証券会社です(除くデイトレ)。
オススメ投資信託
セゾン投信
低コストのインデックス分散投資であるセゾン・バンガード・グローバルバランスファンドを取り扱っています。海外比率が高いので日本の先行きに不安な方にオススメです。

SBI証券
信託報酬を低く抑えたSBI資産設計オープンを取り扱っています。リスク・リターンともセゾンとマネックスの中間にあるバランスの良いインデックス型投資信託です。
AKI成長株ファンド組入れ銘柄
28.8.23現在

1.日本株(保有比率)

■超主力銘柄(20%超)
1位 現金

■主力銘柄(10〜20%)
2位 6425 ユニバーサルエンターテインメント

■通常銘柄(5〜10%)
3位 5194 相模ゴム工業
4位 6061 ユニバーサル園芸社
5位 7533 グリーンクロス
6位 4344 シーティーエス

■打診買い銘柄(5%以下)
7位 7605 フジ・コーポレーション
8位 3830 ギガプライズ
9位 3085 アークランドサービスホールディングス
10位 3094 ブロンコビリー
11位 2415 ヒューマンホールディングス
12位 7148 FPG
13位 7839 SHOEI
14位 3284 フージャースホールディングス

■株主優待銘柄
17銘柄

■夢追い銘柄
未上場 セラーテムテクノロジー
コメント
Google
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月の土地




月の土地が2700円で買えちゃいます。管理人も月の土地ホルダーです(笑)究極の不動産投資&サプライズのあるプレゼントに持ってこいです!

詳しい買い方はこちら
愛用クレジットカード


100円につき1楽天スーパーポイント(1%)還元のクレジットカード。楽天市場での利用は嬉しい2%還元。
管理人は1年で10000ポイント貯まりました。
付帯できる無料ETCカードでも1%還元。今なら2000ポイントをプレゼントしてくれるキャンペーン中です。
サービス内容の詳細はコチラ
相互リンク(更新順)
月別アーカイブ
ノジマオンライン