TOPIX1090.25(+15.96)、ジャスダック指数82.66(+0.55)
28日の東京市場は朝方から幅広い銘柄に買いが入り終日堅調。日経
平均は一時200円を超える上昇をみせた。
PFは1勝1敗0引でした。

・テイクアンドギヴ・ニーズ 120,000(-2,000)
・ライブドア 3469(+7)

相場は好調だったようですが、T&Gは下落してしまいました。
あまのじゃくな銘柄です。

T&GのHPに、人気テレビプロデューサーおちまさと氏が映像プロデューサーに就任、といった内容がありますが、日経流通新聞MJに詳細が掲載されているようです。

スポンサードリンク
T&Gニーズ、人気TVマン起用、カップルに記念映像。2004/10/27, 日経流通新聞MJ, 9ページ, 有, 574文字

ブライダル関連ビジネスのテイクアンドギヴ・ニーズ(T&Gニーズ)は、人気テレビプロデューサーのおちまさと氏が監修する新婚カップルの映像を制作、披露宴で流すサービスを十一月から開始する。カップルを芸能人に見たてて、ワイドショーなどで流れる記者会見風の映像に仕立てるなど工夫を凝らす。
映像のプロが一生の思い出となるコンテンツを作ることを売り物にする。映像は、カップルを取材する形で制作する。
たとえば、芸能人の結婚会見場のような場面を設定。T&Gニーズが手配するレポーター役が「出会いのきっかけは」「結婚を決めた言葉は」などと次々に質問。人気バラエティー番組などを手掛けるおちさんが、効果音やテロップなどの特殊効果を駆使しながら監修し、挙式当日に流す。
「芸能人なりきりブライダルと称して、斬新な挙式を求める若いカップルたちの利用を見込む」という。
料金は内容によって異なるが、5―10分程度の映像で、6万―10万円程度。挙式の打ち合わせと並行、内容を詰める。シナリオは新郎新婦の意向を踏まえて、外部のプロダクションが担当する。
おちさんはSMAPのメンバーが登場する人気テレビ番組「『ぷっ』すま」や、オセロの松嶋尚美が出演する「グータン」などをプロデュース。自らもテレビ番組に出演している。

料金が6万―10万円程度というのは安いように思います。てっきり20〜30万円はすると思ってましたから。
実際の内容を見てみないと断定はできませんが、このサービスはいいと思います!!
スポンサードリンク