インターネットをしている人はネットショッピングをしたことのある人は多いと思います。

ショッピングサイトへの訪問は、ブックマークやヤフー検索から、支払いは代金引換・銀行振込・取りあえず持っているクレジットカード、と人がほとんどではないでしょうか。
もしそういう買い方をしているのであれば、はっきり言います!その買い方は損な買い方です!!
ちょっと手間をかければ、得をするネットショッピング法があります。今日はそれを紹介したいと思います。

スポンサードリンク
まずは、サイト訪問方法をちょっと変えるだけで得をする方法を紹介します。
どんな方法かと言えば、
おこずかい系サイトを利用して、ショッピングサイトを訪問するという方法です。

おこずかい系サイトというのは、広告メールの受信・バナーのクリック・ビンゴゲームなどをすることにより、ポイントを貰えるというサイトのことです。ポイントはお金に交換することができるので、こういうのをせっせとすることにより、おこずかいを貯める事が出来ます。

おこずかい系サイトの中には、おこずかい系サイト経由で買い物をすれば、購入金額に応じてポイントが貰えるところがあります。これを利用してショッピングをすれば、普通に買うよりもポイントバックを多く貰えちゃます♪

私が利用しているおこずかい系サイトは、
ちょびリッチ
へそクリック
この二つは提携ショッピングサイトが豊富、かつ高ポイントを還元してくれるいいサイトです。

例えば、楽天ブックスで買い物をするとします。
普通に買うと、楽天スーパーポイントとして購入代金の1%還元のみです。
ところが、へそクリック経由で購入すると、へそクリックポイントが購入代金の3%貰えます。楽天スーパーポイント1%は当然貰えますから、合わせて4%のポイントが貰える事になります。
普通に買うより4倍もお得なんです。
断然こっちの方が得ではないですか?

おこずかい系サイトは複数持っておくことをオススメします。何故かと言えば、
…鷏肇轡腑奪團鵐哀汽ぅ箸飽磴いある。
同じショッピングサイトでも、還元率に差がある。
からです。△砲弔い討發少し説明すると、上述の楽天ブックスの場合、ちょびリッチの還元率は2.5%、へそクリックの還元率は3%になっています。楽天ブックスで買い物をする場合は、へそクリックの方がお得なんですね。
おこずかい系サイトの利用料は無料ですから、使えると思うところには、どんどん登録してしまえばいいのではないでしょうか。

次回は支払方法で得をするを紹介します。

これは使える!と思って頂いた方はクリックをお願いします。 →blogランキング
スポンサードリンク