TOPIX3.45、ジャスダック指数+2.18
朝方はアメリカ市場につられて安かったですが、後場は前日比プラスで推移した1日でした。
新興市場は大幅に値上がりした銘柄が結構ありますから、デイトレードにはピッタリの1日だったんではないでしょうか。
PFは1勝1分でした。

・テイクアンドギヴ・ニーズ 1,260,000(+0)
・ライブドア 628(+57)

ライブドアは10%も値上がりしました。なんで上がったのかわからない・・・。

スポンサードリンク
今日、やってはいけないことをやってしまいへこんでます。

夏休みで暇だったのでT&Gのデイトレードをしようと。
後場に129万円で買ったんですが、それからは上がらずじまい。売るに売れずホールドという最悪の結果になってしまいました・・・。

慣れないデイトレなんかするからこんな事に。
どうしよう(涙)

129万円という株価は、長期で見れば安い株価だったなぁと思う水準だとは思うんです。
でも、今の相場環境では高い買い物ではないんでしょうね・・・。
スポンサードリンク