突然ですが、糖質・塩分・カロリー管理の食事宅配サービスである「NOSH - ナッシュ」をはじめることにしました。






コロナ禍でいつも昼食で使っていたお店が閉店してしまい、代わりに職場に出入りしている弁当屋さんの弁当を食べはじめたんですが、おかずが脂ものばかり&ごはんの量がかなり多いので困っています。

最初の頃はお腹一杯なのを無理やり食べていたんですが、最近はペロリと食べれるように・・・。
胃袋が大きくなったんでしょう。晩ごはんの量も明らかに増えている。


結果、3月比+5kgの体重となっています。


これはかなりヤバイ!!!


ツイッターを見ていると、最近の億り人たちは健康に目覚めたのか、ダイエットや筋トレに励んでいる人を多く見かけます。

人間、金を持つと最後は健康に行き着くんだろうか。。。


というわけで、私もダイエットを始めることにしました。

ダイエット方法はいろいろあるんでしょうが、とりあえず頑張るのは嫌なので、筋トレはなしの方向で。

太った原因は昼食の弁当にあると思うので、この弁当をダイエット用のものに置き換えることにします。

いろいろ探した結果、「NOSH - ナッシュ」の宅配弁当が美味しいらしいので、これをチョイスすることにしました。




ダイエットの経過報告はブログで時々していくことにします。

これ痩せれたらいいんだけどなぁ。


スポンサードリンク
スポンサードリンク