日本の億万投資家名鑑「必勝編」


日本の億万投資家名鑑 必勝編が発売されました。

このシリーズも3冊目
今回はかなり実戦的な内容になっています。

本を読んでみて、
・割安成長株投資家のペンタさんがモメンタム投資家に変貌を遂げていたこと。
・投資の師匠である御発注さんの投資法には今回もリスペクトを受けまくったこと。
の2つが印象残りました。

他にもいろいろな投資家さんの投資法が紹介されていますので、ファンダ系の投資家であれば得られるものは多いのではないかと思います。

私も『投資のお悩み相談室スペシャル』というところで出させてもらっています。

興味をお持ちになった方がいましたら手に取ってみてください。


スポンサードリンク
スポンサードリンク