CIMG0582


日経マネー2017年2月号に当ブログが掲載されました。


億万&スゴ腕投資家が明かす勝負株の発掘法 ケーススタディ11

という別冊で私の勝負株を紹介して頂きました。


機会がありましたらご一読下さい。


今回は勝負株の他に、御発注さんとご一緒してリスクマネジメントのコラムでも紹介されています。

個別株投資は大暴落に対するリスクマネジメントが難しいと思うので、参考になれば幸いです。


それにしても、今回の日経マネーは個人投資家大紹介の号になっていますね。

片山さんと五味さんの資産380億円対談とか凄まじい。

相互リンクをしているすぽさんはコラムを受け持つようですし、だいぶん個人投資家にスポットが当たってきましたね。




【追伸】

それにしても、紹介された7人のうち私だけ億り人ではない、という悲しさ(涙)


タイトルの「億万&スゴ腕投資家」

1人、億万投資家でない者がいるばかりに、
スゴ腕というタイトルを付けざる得なかったライターさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

早く億り人になりたいな・・・。


スポンサードリンク
スポンサードリンク