日経マネー201612


日経マネー2016年12月号に当ブログが掲載されました。


億万投資家 これが勝負株

というコーナーで億万投資家13人のうちの1人として紹介されています。


ついにアイコンの「カクレクマノミ」にスポットライトが当たる日がくるとは。

感無量です。



記事は、
・投資法
・過去の失敗談
・現金の重要性
・主力銘柄

と幅広い内容を盛り込んで頂きました。


取材は電話取材だったのですが、お伝えしたことを上手く記事にまとめて下さっており、さすがプロの編集者さんだな、と感心しています。


機会がありましたらご一読下さい。


ちなみに、紹介された主力銘柄は4銘柄ですが、現在はこれにウェッジホールディングスが加わって5銘柄となっています。


懲りずに今回もインデックス投資家でもあることをアピールしております。
インデックス投資家としての取材もお待ちしております(笑)





スポンサードリンク
【追伸】


億万投資家 これが勝負株

というコーナーですが、AKIだけ億万投資家ではありませんでした。


家族にも「AKIだけしょぼすぎる」と笑われてしまう始末・・・。


公開処刑


キャイーーーーン


スポンサードリンク