マウスコンピューターのウィンドウズ8.1搭載 スティック型パソコン

マウスコンピューター スティック型PC m-Stickシリーズ MS-NH1

を購入しました。


前々から欲しいと思っていたこの製品

在庫がほとんどなく購入を諦めていたんですが、
楽天スーパーセールが始まった今日、何気に楽天を見ていたら、在庫のありそうなところを見つけました。


スーパーセールのおかげで、

ポイント14倍還元

とお買い得になっているので、これは買うしかない!と。


注文したら在庫切れでした・・・
という残念なお知らせが来ないことを祈っています。


今ならアマゾンにも在庫あって、こっちだと在庫の心配はしなくて良いように思うんですが、ポイント還元の魅力にはかないません。
※1 NTT−Xストアの在庫信頼度がどのくらいあるのかは把握していません。
※2 NTT−Xストアのホームページでは『△ 在庫僅少ございます。』の表示




スポンサードリンク
スポンサードリンク