突然ですが、

ペッパーフードから撤退、

もとい転進することにしました。




昨日のブログで、ペッパーフードはホールドすると書きましたが、

1日考えた結果、明日、撤退することにします。


資金効率や株価がFPGとほぼ同水準であることを考えると、

ペッパーから撤退してFPGを買い増すべき

という結論に至りました。



株主優待が効率よく頂ける、1単位だけ残します。


買戻しは、今後の決算説明会やブログ情報などを参考にしながら検討していきます。



当ブログを見てペッパーを買った人がいましたら、真に申し訳ありませんでした。

明日、株価が下がった場合、何卒ご容赦ください。

私も被弾しますので・・・。




スポンサードリンク
スポンサードリンク