昨日のブログアクセス数は過去最高を更新しました。

ご愛読ありがとうございました。

それにしても恐るべし、はせきょう効果!
はせきょう似のお姉さんが・・・ その15

ここは株のブログのはずなのに・・・。


全く関係ない話になりますが、2月にiPad mini Retinaディスプレイモデルを購入したことを書きましたが、最近は家から持ち出す機会が多かったので、ケースを購入しました。

iPadはタブレットの中でも高級品なので、ケースもちょっと奮発して良いものを買おうとネットサーフィン

選んだのがこれです。
BASEUS iPad mini retina & iPad mini 専用ケース
ipminics05101


なかなか良い買い物をしました♪

揉み革という素材を使っており、しっとりとした肌触りで、高級感があります。
プラスチック製とは雲泥の差が。

色はREDをチョイスしましたが、白いiPadによく映えますね。

ふたの開け閉めをするとスリープ機能のON・OFFが働きます。
買うときは意味をよく分かっていなかったのですが、この機能は便利です。


値段は1800円と格安なものの2倍近くしますが、1000円のものと比べると質感は全然違います。

あまり高いのは買えないけど、ちょっと良いものが欲しいという人は検討してみて下さい。