mc_kyary


微妙に根強い人気のある「はせきょう」シリーズ

最近、はせきょうネタがないぞ!とお叱りの言葉を頂きました。

そんな、急に書けと言われても・・・って、1つネタがありました(笑)

今回もその14のこりんちゃんと同じで、写真ははせきょうに出来ませんでした。
すいません。


4月に新卒(短大)の子が配属されてきたのですが、先日、その子の誕生日がありました。

短大新卒と聞いて興味を持たれた方も多いのではないでしょうか(笑)


では恒例のファンダメンタル分析にいきましょう。
投資家の基本中の基本ですね。

■名前:なっちゃん
■ルックス:きゃりーぱみゅぱみゅに似てる。
       似ている度は前回のこりんちゃん以上
       本人もきゃりーが好きで似せるようにしている。
       ぱっと見はきゃりーそのもの。
■年齢:21歳になりたてのホヤホヤ
■血液型:B型
■身長:153cm
■体重:45kg
■スタイル(予想):80(C)−58−82
■性格:真面目でほんわかしてるけど、でもイマドキの子な面も。
■好きなもの:イケメン、アイスクリーム
■ファッション:INGNIが好き。
■カラオケ:歌う曲はもちろんきゃりー。
■家族構成:独身!一人暮らし!!おまけに彼氏なし!!!


こんななっちゃんです。
毎日なっちゃんを見ているものだから、きゃりーぱみゅぱみゅを見ても特段何も思わなくなりました(笑)


なっちゃんは田舎から出てきたので、初めての一人暮らし。
周りに知り合いもいないので、寂しい思いをしているようですが、きょうちゃんが何かと面倒を見ています。
なっちゃんもきょうちゃんを慕っているようで、この点は安心しました。


そんなある日

きょう「今日、なっちゃんの誕生日なんだよ。」

AKI「おー、そうなんだ。なっちゃん、誕生日おめでとう。」

なっちゃん「ありがとうございます。」

きょう「それでね、なっちゃんの誕生日のお祝いをしようかな、と思って。」

AKI「それいいね。お祝いしてあげて。」

きょう「何いっているの。AKIさんも参加するだよ。2人じゃつまらないでしょ!」

AKI「えっ、そうなの。う〜ん、まあいいけど。」
(美女2人に囲まれるなんてラッキー★)

きょう「なっちゃんの家でホームパーティーしよう。料理作ってあげる!」

なっちゃん「え〜うちでするんですか。」

きょう「なっちゃんの家に行ってみたいし、まったり楽しむならおうちでしょー。」

というわけで、なっちゃんの家で誕生パーティーとなりました。


21歳の子の家で、きょうちゃんの手料理が食べられて、しかも美女2人に囲まれる。
こんな幸せがあっていいのでしょうか。
いいんです!(笑)


というわけで近くのスーパーに買い出しです。

なっちゃんときょうちゃんがきゃーきゃー言いながら食材をカゴに入れていきます。

見ていてなんだか微笑ましい光景

かかった費用はお酒もあるので5000円ほど・・・。


【その時、事件は起こった】

きょうちゃん「AKIさ〜ん、お会計よろしく★」

なっちゃん「ありがとうございます(^^♪」

2人とも上目づかいなのは、偶然なのか演技なのか。

きょうちゃんがAKIを誘ったのはこういう理由だったのか。。。
もっとも、なっちゃんにお金を出させるのはあり得ない選択肢ですけど。

AKIにはリターンが大きい話なので、これくらいのリスクは想定しておかなくてはなりませんでした。
投資家としてのリスク管理がまだまだ未熟だった、と思い知らされた瞬間です。


美女2人の上目攻撃に耐えられるわけはなく、支払いはAKI担当に。
(これが更なる悲劇を招くことになるのですが。)


スポンサードリンク
(続き)


そんなこんなで、なっちゃんのアパートに到着

部屋に入った第一声は「はわぁ。」でした(笑)

真っ白なお部屋でほのかに良い香りが漂っています。
部屋も綺麗に片付いているし。

来て良かった。
しみじみそう思いましたね。

お部屋イメージ

白い部屋


料理はきょうちゃん担当です。

最初はお手伝いはAKIだったのですが、

・どこにものがあるのかなっちゃんでないと分からない。
・台所が狭く2人しか居ることができない。

ということがあってお手伝いはなっちゃんに交代

AKIが役立たずだったわけではない・・・と信じたい(涙)


きょう「ねぇ、なっちゃん、炊飯器はどこにあるの?」

なっちゃん「炊飯器はないです。」


きょう&AKI「炊飯器ないの(驚)」

なっちゃん「炊飯器、買い忘れたんです。」

AKI「炊飯器は買わないの?」

なっちゃん「今はお金がないので、ボーナスが出たら買おうと思っています。」

きょう「じゃあ、ご飯はなしだね。おかずをいっぱい作れば大丈夫でしょ。」


という感じで、和気あいあいと料理を楽しみました。
みんなでする料理は楽しいですね。


もちろん美味しく頂きました。
なっちゃんの作ったこれおいしいね〜
なんて会話も弾みます。

お酒も入ってほろ酔い気分になってきた頃・・・


【その時、事件は起こった パート2】

ピンポーン

来客をつげるインターホンが鳴ります。

こんな時間に誰?と思いながらもなっちゃんが玄関に向かうこと数分

大きな段ボール箱を抱えたなっちゃんが帰ってきました。

差出人を見ると、地元の男友達とのことなので、どうやら誕生日プレゼントのようです。


AKI「大きな箱だね。プレゼント何だろう?」

きょう「なっちゃんも隅におけないなぁ。こんなのくれる人がいるなんて。」

などと冷やかされながら、なっちゃんが段ボールを開けます。

中から出てきたのは、


なんと、炊飯器


AKI&きょう  大爆笑

なっちゃん  絶句



きょう「いや、でもこれで炊飯器買わなくて済んだからよかったじゃない。」

なっちゃん「誕生日プレゼントにこれはないです。」

AKI「でも、この炊飯器高そうだよ。」

なっちゃん「そういう問題じゃないです。」


なっちゃん、ちょっと怒ってる!?


きょう「炊飯器がないことを知ってたんだ?」

なっちゃん「前に炊飯器がないことは話してたんですけど・・・。」

AKI「どうせなら、もうちょっと早く届いて欲しかったね(笑)」


この日から、この男友達のあだ名は『炊飯器』になりました。

『炊飯器』はなっちゃんのことがずっと好きなようで、遠距離になっても頑張っているようですが・・・。

いかんせん、女心は分かっていなかったようです。

皆さんも女性へのプレゼントに 炊飯器 は止めておきましょう。



その後は『炊飯器』ネタで大いに盛り上がり、なぜかカラオケに行くことに!

なっちゃんはきゃりーが好きなので、カラオケもきゃりー。

見た目だけでなく、声質もすごく似ていて、目の前できゃりーのライブを観ているようでした。

さらに、歌手を変えたと思ったら、大塚愛のさくらんぼ。

なっちゃん萌え


きょうちゃんはお酒を飲むと色っぽくなるので、相変わらず目の保養になります。


ここでもまた幸せなひと時を過ごせたのでしたが・・・。


【その時、事件は起こった パート3】

きょう「ここも会計よろしく♡」

なっちゃん「ごちそうさまでした💛」


カラオケのお支払8000円

あっしー君&貢ぐ君になったAKIなのでした(涙)

本日の損失は合計13000円也

投資家の皆さん、リターンの陰に隠れているリスクには十分注意しましょう。

スポンサードリンク