7533グリーンクロスが26.4期の上方修正決算を発表しました。

上方修正幅
売上:+102百万円、営業利益:+213百万円、経常利益:+241百万円、当期純利益:+90百万円、配当+14円


26.4グリーンクロス

26.4期は予想どおりの着地という結果だったのではないかと思います。
サプライズはないので、明日、株価大暴騰ということはなさそうです。

6月4日に書いた願望ブログと照らし合わせると、配当のみクリアしました。
今期からは配当性向を30%に定めるようなので、これを着実に守って行って欲しいですね。

来期予想は微増収ながら減益を予想しています。
同業のセフテックも減益を予想していたので、その可能性はあるかなとは思っていましたが、増収なんだから増益として欲しかったところはあります。

建設業は人手不足ですので、これからしばらくの間は成長しにくくなっていくでしょうが、需要がある限り供給はそのうち増加していくと思うので、安定成長をじっくり享受していきたいですね。


業績面以外では、前にも書きましたが、
・東証への上場
・株主優待の新設

をぜひお願いしたいです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク