一昨日、ポイントサイトを紹介しましたが、似たようなサイトで使い勝手がもっと良さそうなところを見つけたので紹介します。

げん玉というポイントサイトです。
ホームページによると会員数350万人を誇る日本最大のポイントサイトのようです。

一昨日、紹介したGETMONEYはショッピングであまり使えないことに気づきました。

げん玉は楽天ヤフオクでの買い物でもポイントを貰えます。
私はよく楽天で買い物をするので、楽天は外せません!
げん玉は自分使いでも十分に満足できるポイントサイトだと思いました。

最大のセールスポイントである「ねずみ講もどき」は、子だけでなく孫まで紹介ポイントを貰うことができます。
gentama


今までは他のポイントサイト利用していましたが、これからはげん玉をポイントサイトとして利用していくことにします。
ポイントサイトは1つに集約してポイントを貯めないと、なかなか貯まりませんからね。

あと、げん玉にある無想三国というゲームが面白そうです。
ネットゲームは今までしたことないんですが気になります。



↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
スポンサードリンク
スポンサードリンク