いつの間にやらトータルアクセス数が1000万を突破していました。


 1000万アクセス


相場は下落一直線ですが、これからもコツコツ、ブログを続けていこうと思います。

次なる目標はユニーク300万アクセス!



銀河英雄伝説がアマゾンから届いたのでやってみました。

銀英伝と言えば代々クソゲーの代名詞でしたが、今回のは面白いじゃないですか。

コンピューターに負けてしまうのは腹立ちますが、それだけやりがいがあって面白い。


ゲーム内容は、シナリオに沿って設定された戦闘をクリアしていく戦術シミュレーションです。

戦場設定とか内政とかの戦略要素が全くないのは残念ですが、戦闘だけでも十分過ぎるくらい楽しめます。

グラフィックも綺麗で最大アップ画面で戦闘をすると、あたかも旗艦に乗って指揮を執っているようです。


この戦闘モードに戦略モードも追加されれば、最高のシミュレーションゲームになるんじゃないでしょうか。





スポンサードリンク
(続き)

さて、投資の話ですワン。


ネット証券人気上昇 株暴落後、安値買い狙い


金融危機後、ネット証券の新規口座開設数が通常期の3〜5倍に急増しているようです。

安くなったところを買いたい、という個人投資家が日本には多いということですね。

頼もしい限り。私も続かねば!



と思ったらこんなエントリが。

Nobody else but Buffet?

【個人投資家の買い意欲強いうちは底じゃない】
という意見ですね。

納得です。

これから本当の地獄が待っているのかも。


個人的にはバフェットに続け〜ですけど(笑)
スポンサードリンク