ジャックスからようやく第三者割当増資のIRが出ました。


内容は1株318円で、三菱東京UFJ銀行に第三者割当増資を行うというものです。
これにより三菱東京UFJ銀行のジャックスの持株比率は20.00%となり、筆頭株主となります。


ただ、今日の終値が381円なので318円という増資金額は不安を覚えるところではありますね。
PTS市場ではS高で取引されているようですが。

個人的には、あまりの株価の下げっぷりに、「TOBもあるのではないか」と思っていただけに残念ではあります。


まあ、UFJニコスからの8,000億円の契約を譲り受けますから、その分株主価値は上がります。
それがこの増資で注目を浴びれば面白そうです。


スポンサードリンク
(続き)

小倉優子ナンピン買いで成功?…株と為替始めた


ゆうこりんが投資に燃えているようです。

株の方はZAiで知っていましたが、為替もしていたとはびっくり!

ゆうこりんは女の子ならではの視点で流行チェックをしてくれるので、ZAiのコラムは意外に面白いんですよね。

まあ、本業は芸能人ですからほどほどに頑張って欲しいです。
スポンサードリンク