私はコードレスマウスやFMトランスミッター用に充電電池を使っています。

電池はコロコロ転がりやすいし電池の持ち運びもするので、以前から電池ケースが欲しいなぁと思っていました。

たまに100円ショップに行ったときは探しているのですが、どういうわけかないんですよね。

ネットで買うと言ってもたかだか100円とか200円のもの。
送料を考えると馬鹿馬鹿しくてなかなか買うこともできません。


最近、楽天から期間限定ポイントを600ポイント貰ったので、何を買おうかと楽天内をネットサーフィン。
サンワダイレクト楽天市場店というところが目に留まりました。


おっ!電池ケースがある!!
値段は210円とちょい高めな気がしますがアマゾンよりは安い。
何より2,000円以上の購入で送料が無料になるのは良心的です。

さらに、2月8日から1週間限定で10倍ポイント還元祭をやっているではないですか。


これは買うしかないかな、と(笑)

スポンサードリンク
(続き)

他にも前からちょっと欲しいと思っていた小物をいくつか買って、送料が無料になる2,000円以上になりました。


売り物の中ではデジタルフォトフレームに心惹かれましたが、贅沢品なので買うとしたらボーナス時期ですね。


以上、1週間限定の10倍ポイント還元祭ということなので紹介しました。



■追伸
明日から出張なので、しばらくの間ブログの更新はお休みとなります。
スポンサードリンク