ブラジル株が結構大きく下落していたようですが、これは何が原因なんでしょうか???

原因がわかりにくいのが外国株投資の難点ですね。
悪材料が何もないのであれば、買ってみたいところですが。


ペトロブラス大油田発見のニュースで株価が急騰しましたが、ここにきて落ちてきています。

原油が高値圏の今になって買うのもどうかと思いますが、そう思い続けている間に株価は45ドルから115ドルですからね・・・。


ある程度のところでエイヤ!で買って、あとは株価を見ないことが1番かもしれません。
日本と違って高成長している国ですから。


それにしても、なんで4月にブラジル株を買わなかったのか。
いまさらどうしようもありませんが、今年最大の後悔ネタになりそうです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク