ベトナム株ノーロードファンドですが、4月の運用成績速報が発表さました。


4月の取得分は
OTC:6銘柄 2億2400万円
IPO:1銘柄 4111万円
上場株:1銘柄 4777万円
合 計:8銘柄 3億1288万円

となったようです。

3月に8銘柄3億9049万円仕込んでいるので、合計では16銘柄7億337万円の取得となっています。


5月からは大型のIPOがあるようで、力を入れていきたいとのことです。
ベトナム株は株価が下落基調ですから、焦って買う必要はないわけでおいしい価格で購入していって欲しいです。


企業レポートはTOAN THINH PHAT(以下TTP)という建設不動産開発会社が紹介されていました。

サコムバンクの戦略的パートナーで、サコムバンクの本支店の建設を請け負っているそうです。
民営企業だけに、スピード感のある経営がされているとの報告でした。


今回のレポートには利益と時価総額の表が掲載されているので、どの程度のバリエーションで取得できているのかが分かり好印象でした。
未上場だけに評価は低くなりがちなんでしょうが、それでも割安な価格で購入できているようでまずは一安心です。
この表は今後のレポートにもぜひ掲載して欲しいです。



※当エントリはグローバルリンクインベストメントより転載許可を頂いて掲載しております。
元記事が無断転載不可の内容となっていることから、当ブログからの転載も不可と致しますのででご了承下さい。
スポンサードリンク
スポンサードリンク