ベトナム株ノーロードファンドが記念すべき1社目の投資先を確保したようです。

企業レポート:1社目(INVESTCO)

一瞬、インベスコ?と勘違いしてしまいました(笑)


いろいろ写真付きでレポートを書いてくれていますが、定性的な話だけでベトナム企業の善し悪しなんてわかるわけもなく・・・。
定量面の記事も掲載して欲しいところです。



今回のレポートは一般公開されていますが、次回からは購入者のみとなるようです。
詳細なレポートのレポートをお届けしようと思っていましたが、

『この資料を入手された方は、グローバルリンクの事前の同意なく、全体又は一部を複製したり、他に配布したりしないようお願いいたします。』

こんな注意書きが書いてあるので、あまり詳しくは書けそうにありません。。。


■今回の購入銘柄
INVESTCO(購入額5500万円)


PS
ベトナム株ノーロードファンド2の募集が4月15日よりスタートします。
1号ファンド投資者としては、募集は1号の50億円を使い切るメドが出来てからにして欲しいんですけどねぇ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク