フージャースの下方修正の件がいろいろなブログで取り上げられています。
何はともあれ地味な割には注目度の高い銘柄です。


私のスタンスとしては前にも書いたとおり、
「3月の月次を確認したい。」
というスタンスです。

来期物件が好調なのであれば、なんだかんだ言っても今より株価は上がっているんじゃないかと。来期の物件は今までのフージャースになかった取り組みが多いので、フージャースがどう変わるのか!?

今のところ各種掲示板から得られた情報を見る限り、3月の月次は良い数字が期待できるんじゃないか、というか良い数字でなければならないと思っています。
ですから並の数字であった場合は、期待はずれという判断になると思います。
※各種掲示板自体の情報や私の判断の仕方が誤りという可能性もあるので、これは私の独断の意見ということを申し添えておきます。


賃貸物件を作って下方修正はないだろう!という意見も多いようですが、新ビジネスに関する実験をしている可能性もあるわけで、あんまり批判するのも可哀相だと思います。
何より去年の株主総会の時に、我々が賃貸のことを聞きまくったんですから・・・。
※マイホームは投資家の間では悪という意見が多いですが、これが一般人にまで広がるとマンデベは商売ができなくなってしまいます。


注目のエントリとしては落ちこぼれ理系リーマンのめざせ!1億!さんを紹介しておきます。
月次の契約戸数と販売単価の数字が業績予想に合わない!というものです。

もし期ズレさせて下方修正というのであれば、マジかよ(怒)と言いたいですね。
いくらなんでもそれはないだろうと思いたいですが、フージャースには前科があるし、下方修正IRに書かれている表現は完成在庫ではなく未引渡住戸なんですよね・・・。


PS
それにしても長期投資というのは難しいものですね。。。
スポンサードリンク
スポンサードリンク