今日、パソコンに詳しい知り合いにメインパソコンを見て貰ったところ・・・

なんと直りました!!!(嬉)(祝)(嬉)


どうやらノートンくんが悪さをしていたようです。

正月にセキュリティソフトを買い替えたんですが、新しいノートンくんにあった機能が影響していたとのこと。
悪さ?をしていた機能を停止したら、パソコンが使えるようになりました。


厳密に言いますと、ノートンが悪いというわけではありません。
根本の原因はWindows XPが不安定になってしまっていることだそうです。
OSの再インストールを奨められました。


何はともあれ、取りあえずはパソコン購入をしなくてすみそうです。
これからパソコン貯金でも始めて、新OSのビスタが安定し始めた頃に買い替えようと思います。
いろいろアドバイスを頂いた皆様、ご迷惑をおかけました。篤く御礼申し上げます。
スポンサードリンク
スポンサードリンク