昨日、一昨日と忘年会が2日連続で続いてしまったため、更新が途絶えてしまいました。

昨日は何度かこのブログでも紹介した同僚のきょうちゃんもいたんですが、いっぱいお酒を飲んでブレイクしていました(笑)
2次会のカラオケでは、胸元が開く服&短いスカートなのに、いっぱい動き回るものだから・・・。


きょうちゃん「今、見たでしょ?」

AKI「見たんじゃなくて見えたの!」

きょうちゃん「えっち〜♪」

AKI「・・・。」

きょうちゃん「そんなに見たいのなら脱ごうか?」

AKI「いや、脱がなくていいから。。。」



きょうちゃん、酔うと面白くなることが分かりました。
また飲みに行かねば(笑)


って、これじゃエログじゃないか・・・。

スポンサードリンク
(続き)

昨日は
・サンシティの下方修正
・菱和ライフクリエイトのTOB
などいろいろ発表があったようです。

菱和は少し前から株価が上昇し始めていたようなので、事前にTOB情報が漏れていた可能性がありますね。最後まで怪しい会社だったということか・・・。
スポンサードリンク