■現物分
・アセット・マネジャーズ 257,000(292,500×2)
・ダヴィンチ・アドバイザーズ 109,000(76,600×5)
・極東証券 1,005(1,640×100)
・アーバンコーポレイション 1,669(1,232×500)
・パシフィックマネジメント 280,000(153,333×3)
・フージャースコーポレーション 150,000(135,766×33)

■信用分
・テイクアンドギヴ・ニーズ 120,000(208,000×1)
・極東証券 1,005(2,150×800)
・シーズクリエイト 65,800(79,300×5)


相場は一番面白くない展開です。
上がらないけどかといって激安と言えるほど安い状況でもない。
これではどうにも動けないので面白くありません。

上がるなら上がれ!下がるなら暴落しろ!!
そんな風に思う今日この頃です。


フージャースから当社株式の貸借銘柄選定に関するお知らせのIRが出ています。
これで空売りができるようになるということですね。
これで株価が安定してくれれば良いんですが。


Zaiの理論株価を見てて思ったことですが、共立メンテナンスが割安なんですよね(ランキング86位)。理論株価4821円に対し株価は2455円です。
会社の今期予想EPSは184円なのでPERは13.3倍くらいです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク