■現物分
・アセット・マネジャーズ 246,000(292,500×2)
・ダヴィンチ・アドバイザーズ 111,000(76,600×5)
・極東証券 992(1,640×100)
・アーバンコーポレイション 1,684(1,232×500)
・パシフィックマネジメント 282,000(153,333×3)
・フージャースコーポレーション 151,000(135,766×33)

■信用分
・テイクアンドギヴ・ニーズ 118,000(208,000×1)
・極東証券 992(2,150×800)
・シーズクリエイト 64,600(79,300×5)


株式市場及びPFの方は若干の盛り返しを見せているようです。
しかし、一昨日が底だったのかの判断は私にはできませんので、最終資金は投入せず様子を見たいと思います。
どうしようもなく割安な時が来たら断崖から飛び降りるつもりで投入します。


それはそうとアドバンスクリエイト下方修正を出していたようですね。

一昨日のブログに購入候補としてアドクリを入れていましたが危ないところでした・・・。

アドクリを購入しなかった理由は、単純に高いと思っていたからです。
アドクリの判断はPVですべきという意見がありますが、PVはあくまで未実現の利益ですから、実現利益と同じ価値があるわけではありません。
私としては、実現利益のみで割安な水準を買うことに大きな価値があると考えていたので、購入には至っていませんでした。

期ズレによる下方修正ですが、その割には来期の業績予想はあまり良くないな、という印象です。キャッシュフローの状況が悪いのも気になります。手数料ビジネスなのでチャリンチャリンビジネスだと思っていましたが・・・。
スポンサードリンク
スポンサードリンク