■現物分
・アセット・マネジャーズ 279,000(292,500×2)
・ダヴィンチ・アドバイザーズ 111,000(76,600×5)
・極東証券 1,443(1,640×100)
・アーバンコーポレイション 1,443(1,232×500)
・パシフィックマネジメント 245,000(153,333×3)
・フージャースコーポレーション 166,000(135,766×33)

■信用分
・テイクアンドギヴ・ニーズ 126,000(208,000×1)
・極東証券 1,443(2,150×800)
・シーズクリエイト 76,000(79,300×5)


パシフィックマネジメントから平成18年11月期 中間業績のご報告が届きました。

Q&A方式で投資家が知りたいような疑問に答える方式を採用しており、非常に分かりやすいです。

主なトピックとしては、
・長期金利は中期で2.5%〜3%を想定している。
・金利の上昇以上に賃料が上昇すると見込んでいる。
・06年、07年は外資系ファンドの物件売却が主な供給者になる。
・08年以降は公的セクター、さらに一段と進む大企業の本業回帰・事業再編により兆単位の不動産が創出されると考えている。

といったところでしょうか。

強気な見通しを持っているようです。

株主Webアンケートに答えて欲しいと書いてあったので、
成長率に応じた配当性向にして下さい。
と書いて送りました。

スポンサードリンク
(続き)

アドバンスクリエイトの株価が大きく下落しているのに今日気付きました。
でもシストレの買いサインは出ていません。

詳しく見てみると、
今日の終値:169,000円
5日線買いライン:171,540円
25日線買いライン:163,530円

となっています。
あと少しで購入ラインに突入しそうです。

アドバンスクリエイトは前から欲しいと思っていた会社なので、シストレの買いサインを期に購入するもの良さそうだと思いました。
長期投資をする上でも、シストレの買いサインは参考になるのかもしれません。
スポンサードリンク