■現物分
・アセット・マネジャーズ 284,000(292,500×2)
・ダヴィンチ・アドバイザーズ 120,000(76,600×5)
・極東証券 1,391(1,640×100)
・アーバンコーポレイション 1,506(1,232×500)
・パシフィックマネジメント 234,000(153,333×3)
・フージャースコーポレーション 175,000(135,766×33)

■信用分
・テイクアンドギヴ・ニーズ 127,000(208,000×1)
・極東証券 1,391(2,150×800)
・シーズクリエイト 77,200(79,300×5)


パシフィックが2本目のREITを上場させるようです。

「日本コマーシャル投資法人」の投資証券の東京証券取引所上場承認に関するお知らせ
今回のREITは中心市街地に立地する都市型商業不動産(オフィスビル及び商業施設)への投資をするタイプです。1本目の「日本レジデンシャル投資法人」は住居系特化型REITだったので、これでバランスが取れるようになります。


最近はあきんどスシローを買おうか悩み中です。
同業他社と比較して明らかに割安ですし、株主優待に図書カードを貰えるのもそこそこ魅力があります。
まぐろの値上がりによる原価率上昇が懸念材料です。
私は生魚は嫌いな人なので、まぐろなんてどうでもいいんですけど。。。
たまごとエビとかっぱがあれば満足です(笑)
スポンサードリンク
スポンサードリンク