5月に損切りしたナカニシが上方修正してました。


ナカニシは親と共同保有していた銘柄なんですが、売りたい売りたい&フージャース買いたい買いたい、と親がしつこいので売ってしまいました。
損切りして乗り換えたフージャースは上がっているので、まあ結果オーライのはずなんですが、親は最近、フージャースも売ってしまいました・・・。
親が売ったとたんにフージャースの株価は上がり始めました♪

去年はあきんどスシローを10月に買っていながら、暴騰する直前の11月に売ってしまいました。で代わりに買ったオープンインタフェースで大損しています。

もうダメ投資家の王道をいっている人だと思います。
我が親ながらここまでアホとは・・・。


■2006年6月中間期
      今回   前回  05/6中間実績
売上高   9,858  8,540   8,325
経常利益  3,814  2,910   3,658
当期利益  2,292  1,760   2,216

■2006年12月通期予想
      今回   前回
売上高   19,600  17,500
経常利益  7,080   6,100
当期利益  4,280   3,650


さすがナカニシ。きっちり増収増益を確保しています。

ナカニシとかマニーのように技術力があり世界で勝負できる会社は、長期投資できる銘柄でしょう。

予想EPSは613円なので割安とは言えませんが、こういう銘柄が割安な時に購入することが、株式投資成功の秘訣でしょう。
数年前の大買い場はスキルがなかったために見逃してしまいましたが、将来来るであろう大買い場では、チャンスを逃さないようにしたいです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク