最近、ヘッジファンドのついてしっかり勉強したいと思っているので、株式投資への興味が少し薄れています。

株は良いときも悪いときもあるので、
・持ち株は十分に割安な株価
・持っておけばそのうち上がるさ!
・割高になった時の対処法を身につけていくことが大事
と思っています。


ヘッジファンドのついての書籍をアマゾンで探したら、意外に結構あるのでびっくりしました。

ヘッジファンド投資入門

実践ヘッジファンド投資

オルタナティブ投資入門

入門ヘッジファンド

ヘッジファンドのすべて



まずはこのあたりから読んでみたいと思いました。


しかし、どれも2940円以上と高価。株本なら2冊は買えてしまう値段です。
あまり売れていないから仕方ないんでしょうが、やっぱり高いものは高いです・・・。

取りあえず、日本人が書いているオルタナティブ投資入門から読んでみることにします。
スポンサードリンク
スポンサードリンク