ヤフー動画で東京フレンズというドラマが無料配信されています。

大塚愛が初出演したドラマということで試しに見てみたんですが、これが結構面白い。

ドラマの内容は、田舎での惰性の生活に嫌気のさした玲(大塚 愛)が一気奮発して東京に上京。東京でいろいろな仲間(フレンズ)と出会う中で夢を見つけ、追いかけていくという物語です。

「一番最初に描いた夢を、あなたは今も、覚えてる?」
若いっていいなぁと思います。

私の今の夢は億万著者になること(笑)
これって夢と言うんでしょうか???


面白かったので2巻以降はツタヤで借りてきて見ちゃいました。
ドラマというと普通、テレビ→DVDという流れですが、東京フレンズはDVDオンリーの企画という変わり種なのも特徴です。


アマゾンの評価では、終わり方が中途半端!というコメントが結構あります。
私も「えーっ、そこで終わるの?続きが見たいんだけど・・・」なんて思いましたが、ちゃんと続編があるようです。
8月12日から映画も始まるようなので、見に行きたいなぁと思います。


無料動画なので興味のある人は見てみて下さい。

スポンサードリンク
(続き)

ちなみに配信日程は以下のとおりとなっています。

第一弾
6/7〜13…1話
6/14〜20…2話
6/21〜27…3話
6/28〜7/4…4話
7/5〜11…5話

第二弾
7/12〜18…1&2話
7/19〜25…3&4話
7/26〜8/1…5話


PS
投資家の視点としては、この無料配信は映画の興行のためなんだろうなと思いました。DVDを見ておかないと話がわからないので、映画を見てもつまんないですからね。
スポンサードリンク