今日はAKIアセット・アロケーション・ファンドの日本株部分の購入を行いました。

SGターゲット・ジャパン・ファンド 28,781円


日本株については本来、AKI成長株ファンドを組み入れるべきなんですが、私募型なので一般の個人投資家の方は購入することが出来ません(笑)

これでは初心者向けアセットアロケーションとして紹介できないので、誰でも買うことができるSGターゲット・ジャパンにしました。

詳しい組み入れファンドの紹介は組成が終わってから行いたいと思います。


明日、HSBC BRICsオープンを購入して組成完了の予定です。


PS
いよいよワールドカップ第1戦です。
ここで負けてしまうとワールドカップが終わってしまうので、なんとしても勝って欲しいところです。

個人的な予想では 日本1−2オーストラリア
ってこれじゃ負けてます・・・。
でも、客観的に見た場合そうなのかな、と。
株式投資のおかげで主観的に見れなくなってきました(笑)
スポンサードリンク
スポンサードリンク