■現物分
・アセット・マネジャーズ 269,000(292,500×2)
・ダヴィンチ・アドバイザーズ 118,000(76,600×5)
・極東証券 1,540(1,640×100)
・アーバンコーポレイション 1,352(1,232×500)
・パシフィックマネジメント 246,000(153,333×3)
・フージャースコーポレーション 562,000(407,000×11)

■信用分
・テイクアンドギヴ・ニーズ 144,000(208,000×1)
・極東証券 1,540(2,150×800)


今日はフージャースの信用分2株を現引きしました。
欲しい銘柄の株価が上がってしまい、今これという銘柄がないので、現引きして信用手数料を抑えることにしました。
これで保有株数は11株。PFに占める割合は70%。
PFはフージャースの株価に連動するようになります。

仕込みの90%くらいは完了しました。
後は、株価の下がってくる銘柄があれば、信用で少し拾って仕込みは完了です。
下がらなければそれもまたよし!ということで。


それにしてもライブドア事件以降、株式市場はめっきり低迷してしまいましたね。
それに呼応して証券株はさっぱりです。
市況がダイレクトに影響する業種ですからね。

保有株の極東証券はさっぱりです(涙)
しかし、極東証券はこういう下げ相場に強い証券会社ですから、他社が悪戦苦闘する中、好決算を発表して暴騰してくれたら嬉しいんですけどね〜(笑)
1QでのREIT組成は、結果的に絶妙のタイミングだったのではないかと思います。
スポンサードリンク
スポンサードリンク