■現物分
・アセット・マネジャーズ 834,000(585,000×1) +39,000
・大黒天物産 3,050(2,000×200) +40
・ダヴィンチ・アドバイザーズ 909,000(383,000×1) +32,000
・ナカニシ 13,810(13,000×50) -160
・極東証券 2,070(1,640×100) +76
・アーバンコーポレイション 11,860(6,160×100) +280
・パシフィックマネジメント 395,000(153,333×3) +35,000
・フージャースコーポレーション 549,000(321,000×5) +11,000

■信用分
・テイクアンドギヴ・ニーズ 215,000(208,000×1) +8,000
・マニー 7,980(6,900×100) +110
・極東証券 2,070(2,150×800) +76


今日のPFを全体に好調でした。
これと言った爆発銘柄はありませんが、
みんなまずまず上がっています。
毎日こういう日だと言うことないんですが(笑)



昨日はスノボーに行ってたのでブログの更新ができませんでした。
それにしても昨日は散々な1日でした・・・。

スキー場への登山道で交通事故をした人がいて、3時間の大渋滞。
あと2キロでスキー場というのに・・・。

スキー場に着いてみると見事な吹雪。気温−3℃。
リフトが特に寒かった。顔に雪が積もるのはさすがに・・・。

ビンディングが壊れて昼からほとんど滑れず。
朝4:00に起きて6時間かけて行ったのに・・・。

ビンディングを買い直さないと。
余計な出費が痛いです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク