フージャースのホームページをチェックしたところ、
ウィズ三郷完売のIRが掲載されていました。

完成在庫でしたから嬉しい限りです。
残りはウィズ八千代1戸ミックスガーデン柏の葉の戸建て1戸です。

その他の物件も売れ残りの多い物件はなさそうですから、問題なしというところでしょうか。


あと、ブログを開設したようです。
“採用TOWER ・:*:・☆あなたとボクと、時々、会社☆・:*:・
なんだか意味のよくわからないブログ名ですが(笑)、
ようするに採用のブログみたいです。

ブログを見たところ、コメント欄がないのがどうかなぁ?と思います。
学生と双方向でやりとりした方が良いように思うんですけどね。
コメントを返すのが面倒なんでしょうか?

個人的には廣岡社長のブログを見たいです(笑)


今日は極東証券が大きく上げました。
昨日から証券会社の決算発表が始まりましたが、
どこも好調な決算なので、期待買いが入っているのでしょう。
明日はいよいよ極東証券の決算発表。
楽しみです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク