asset-m-yuutai













今日は16日。
アセット・マネジャーズの株主優待プレゼントの当選者の発表日です。

アセット・マネジャーズの16日終値を当てて貰おうという企画でしたが、
本日の終値は719,000円
なんと70万円台での引けとなりました。


エントリーは11名様
assetm-yuutai




一番近かった方は
635,000円を予想されたMEANINGさんでした。
おめでとうございます。

MEANINGさんからは、
当選した場合はokenzumoさんにあげて欲しいというコメントを頂いておりますので、
優待券はokenzumoさんにお送りしたいと思います。


株価予想の締め切り日(12/4)あたりまでは、
みなさんアセットMについては、
悲観的な見方をしていた人が多いように思います。
私も60万円台に乗れば良い方、くらいに思ってましたし。

チャートを見ると、翌日の12月5日から爆上げとなっています。
こんなのなかなか予想できませんよね。

でも70万円台というのは、ホルダーにとって嬉しい誤算です。


アセットMは今年は低迷した銘柄でした。
来年はぜひ主力で上がっていって欲しいと思います。
来年あたりから先行投資が花開く頃ではないでしょうか。
スポンサードリンク
スポンサードリンク