■長期分
・アセット・マネジャーズ 533,000(585,000×1)
・大黒天物産 5,470(4,000×1)
・ダヴィンチ・アドバイザーズ 552,000(383,000×1)
・ナカニシ 14,900(13,000×50)
・マニー 7,050(6,900×100)
・アーバンコーポレイション 6,890(6,160×100)
・パシフィックマネジメント 643,000(451,000×1)
・フージャースコーポレーション 523,000(321,000×5)


PFについては、特にコメントなし。
変化がないので、書くことがありません(笑)


最近というか、昔から欲しいなぁと思っている銘柄があります。

それはソフマップ(2690)です。

業績も株価もダメダメな会社なんですが、
私はソフマップが好きなんです。
お店の音楽とか(笑)雰囲気とか。

ネットショップはかなり充実しており、
取り扱い商品数は業界ナンバー1なのではないでしょうか?
たま〜にネットでも買ってます。

12月になったらプリンターを買う予定ですが、
ソフマップで買うと決めています。


ここは優待利回りが良いが唯一の魅力です。
株価はこれで維持されているといって、
過言ではないでしょう。

3000円の買い物券なんですが、
ここの株価は、
490円×100株=49000円
なので、優待利回りは6.1%くらいあります。


権利確定月は2月なので、
今年も買うか買わないか迷う季節になってきました。。。
スポンサードリンク
スポンサードリンク