■長期分
・アセット・マネジャーズ 569,000(585,000×1)
・大黒天物産 5,240(4,000×1)
・ダヴィンチ・アドバイザーズ 576,000(383,000×1)
・ナカニシ 15,380(13,000×50)
・マニー 6,820(6,900×100)
・アーバンコーポレイション 7,750(6,160×100)
・アーネストワン 3,480(2,835×200)
・パシフィックマネジメント 608,000(451,000×1)
・フージャースコーポレーション 558,000(280,000×4)

■短期分
・フージャースコーポレーション 558,000(487,000×6)


今日は東証のシステムダウンという
前代未聞の出来事が起こりました。
9時過ぎにトイレで株価チェックをしたら、
多くの銘柄が値つかず。
今日も好調そうだな〜と感じて
ウキウキ仕事をしてました。

ところが昼休みにチェックしても値つかず。
いくらなんでもおかしい、
と思っていたらテレビのニュースで知ったのでした。

私も昔、多少システム管理者をしたことがあるので、
システムの安定を守るというのは、
大変なことだと知っています。
何度かダウンさせたことがありますし(笑)

しかし、東証という公共性を有する
絶対にあってはならない場所で起こったというのは、
金融システムの不安に繋がります。

2度と起こらないよう、再発防止に努めて欲しい。

スポンサードリンク
(続き)

しかしながら、株価はシステム不安を吹き飛ばす好調ぶりです。
日経平均も14000円が見えてみました。

■保有銘柄の値上がり率BEST3
1位 アーバンコーポレイション +7.94%
2位 アーネストワン +7.08%
3位 ダヴィンチ・アドバイザーズ +5.69%

保有銘柄は全て上昇。

・ナカニシ
・アーバンコーポレイション
・アーネストワン
・パシフィックマネジメント
・フージャースコーポレーション
の5銘柄が新高値更新です。

しかしながら、アーバンやフージャースなど
大きな上ひげをつけた銘柄もあることから、
この急騰劇もそろそろかと感じています。
フージャース、60万円はいって欲しいだけど・・・。
スポンサードリンク