■長期分
・アセット・マネジャーズ 531,000(585,000×1)
・大黒天物産 5,230(4,000×1)
・ダヴィンチ・アドバイザーズ 562,000(383,000×1)
・ナカニシ 14,000(13,000×50)
・マニー 6,820(6,900×100)
・アーバンコーポレイション 7,000(6,160×100)
・アーネストワン 3,170(2,835×200)
・パシフィックマネジメント 571,000(451,000×1)
・フージャースコーポレーション 499,000(280,000×4)

■短期分
・フージャースコーポレーション 499,000(487,000×6)


今日のPFは銘柄によって強弱のあった1日でした。

主力のフージャースが50万割れまで下落したので、
トータルではマイナス。
ここまでずいぶん上がり続けてきたので、
妥当なところです。



Yasuakiの株式投資日記さんで
持株会の強制参加の話があります。

経営者はTOB対策が大変そうです。

自社株を買ってしまうと、
資産と収入が勤務先全てにかかってきます。
会社が倒産したら、
収入も資産もパーになってしまうので、
リスク管理上は絶対にしてはいけないことでしょう。

でも、自社株を社員が買ってくれないというのは、
投資家からすると寂しいものがありますね・・・。


もっとも、自分はどうかというと、
自社株買いなんて絶対したくない!ですね(笑)
そんなことないとは思うけど、
強制されたらどうしよう・・・。
スポンサードリンク
スポンサードリンク