投資教育の会社であるエンジュクがビックなイベントを開催します。

エンジュク投資家祭り2006



祭りというのにピッタリの豪華キャストです。

メインは、
■10年間で4200%!伝説の投資家ジム・ロジャーズ
1973年にジョージ・ソロスと20世紀最も成功したヘッジファンド、「クォンタム・ファンド」を設立し、伝説の投資家となった。
ジム・ロジャーズが来るんですね〜。びっくり!


他には
■5年で200万を4億にした個人投資家、DAIBOUCHOU氏
成長株への集中投資を得意とし、まさに自分の資産を大膨張させた。

■15年間勝ち続けた東京市場で伝説の外為ディーラー、マット今井氏
行動心理学とテクニカル分析を駆使した独自の手法で為替相場と対峙、15年間にわたり年間のマイナスが一度もないという運用実績を上げた、プロ中のプロである。

■3年連続で年利80%を達成するバリュー投資家、Inatora氏
割安株への投資を得意とし、価値と価格のギャップを埋め続ける職人である。

■年利約400%!脅威のシステムトレーダー、斉藤正章氏
15年間、有効に機能し続けている逆張り型の売買シグナルを使用、年利約400%達成する。

DAIBOUCHOUさんとinatoraさんはこのブログでも何度も紹介している、素晴らしい個人投資家です。
あとのお二方は初めて知りましたが、負けず劣らずすごそうです。


参加したいなぁ。
場所:日比谷公会堂 ←東京は遠いんですよね。旅費が痛い。
開催日時:2006年1月7日(土) 10:00〜17:45 開催
参加費:S席15,000円、A席8,000円、普通席6,000円
とのこと。


まだずいぶん先なので、じっくり考えます。
そんなこと言ってると、席が埋まってしまうかもしれませんが・・・。
スポンサードリンク
スポンサードリンク