・アセット・マネジャーズ 419,000(585,000×1)
・ダヴィンチ・アドバイザーズ 352,000(383,000×1)
・山田債権回収管理総合事務所 1,845(1,959×200)
・アーネストワン 2,570(2,835×200)
・パシフィックマネジメント 430,000(451,000×1)
・フージャースコーポレーション 408,000(280,000×4)

アセットMの下落が止まりません。
MSCB爆弾が炸裂しているんでしょうか!?
今期予想EPSは約1.5万円ですから、下値メドはPER20〜25倍の30〜37.5万円あたり?
上方修正がありそうなので、実際のPERはもう少し下方になりそうです。
PER20倍で買うことができるのであれば、かなりのお買い得だと思います。

時期的には10月〜12月あたりが買い場?ここ2年ほどは年末は安いですからね。

ダヴィンチは1兆円ファンド設立が材料視されているようですね。
計画の前倒しは大歓迎ですが、仕込みは大丈夫なのか不安はあります?
ファンド設立は良質な物件の取得が命ですからね。

下期から来期前半で約2600億円の物件取得必要になるわけですが、この数字は当初計画では来期末ぎりぎりでの到達ペースでした。
この会社は月次開示はしてくれていないので、四半期毎の決算資料をチェックしていくしかないですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク