最近、2318ビービーネットという銘柄が面白そうな商売をしているなーと思ってます。

ビービーネット、名前は昔から知っていたんですが、会社名からしててっきり、ネットインフラ系の会社だと思っていたんです。
ここ、そんな会社じゃなかったんですね(笑)

ビービーネットは、食材を売る会社です。
中小の飲食店は購入量が小さいですから、大手の飲食店に比べると食材コストが高くなります。そこで中小飲食店の注文を集めて発注。大量購入により安い値段で食材が買えるようにしてくれる会社がビービーネットです。

この業界がどんな感じなのかわからないので、もうしばらく調べる必要がありますが、面白そうな会社なので注目銘柄として掲載しました。
詳しい方がいましたらお教え頂けると嬉しいです。

面白そうな会社だな!と思って頂けたクリックをお願いします。 →blogランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク