04年下半期が始まりました。初日は大幅高と幸先の良いスタートです♪

日経平均は+37.14円高と小幅上昇でしたが、新興銘柄は大きく上昇した1日でした。PFは4勝1敗です。

・アーバンコーポレイション 3,820(+470)
・インデックス 615,000(-4,000)
・ライブドア 1,020(+100)
・テイクアンドギヴ・ニーズ 1,600,000(+70,000)
・ローランド ディー.ジー. 5,510(+200)

今日の注目はアーバンです。一時S高まで行きました。小型の割安成長株として好人気が続いているそうです。確かにここは安い。

T&Gは160万円に乗せてきました。3回目の160万円台。160万円前半が大きな抵抗線になってますから、170万円まで行けばブレイクアウトの公算大です!明日は要注目です。

ライブドアは5日連続S高。しかし今日は売り数も多かったので、S高は今日で終わりのように思います。

インデックスがぱっとしないのが悩みの種です。不良資産になってます(笑)
スポンサードリンク
スポンサードリンク