今日は大規模に売買を行いました!!

まず、無期限信用買いで購入していた
ナック 200株(+80,813円)
クリップコーポレーション 200株(+87,159円)

を売却。信用分は全て売却です。

返す刀?で一気に4銘柄購入しました。
アセット・マネジャーズ 1株
ダヴィンチ・アドバイザーズ 1株
山田債権回収管理総合事務所 200株
フージャースコーポレーション 1株

全て現物での購入です。

PFを不動産流動化にシフトすることにします。
買おうか悩んでいる間にずいぶん上がってしまったので、高値掴みでの購入になってしまいました。
が、長期で見るとまだまだ安いと思っています。

下落を待つのが最良なのですが、いつ下がるかはわからないので、待っていると買えないリスク?があります。
信用分は全て返済したので、これから年末にかけて下落した場合は、残りの現金と信用で慎重に買い増していきます。
主力銘柄については、安全志向で1番手堅いフージャースでいこうと思っています。

スポンサードリンク
★新ポートフォリオ★
・アセット・マネジャーズ 577,000(585,000×1)
・ダヴィンチ・アドバイザーズ 395,000(383,000×1)
・山田債権回収管理総合事務所 2,020(1,959×200)
・アーネストワン 2,565(2,835×200)
・パシフィックマネジメント 498,000(460,000×1)
・フージャースコーポレーション 446,000(280,000×4)
スポンサードリンク