・クリップコーポレーション 1,612(1,135×200)
・アーネストワン(信用分) 2,770(2,697×300)
・アーネストワン(現物分) 2,770(2,835×200)
・パシフィックマネジメント 486,000(460,000×1)
・フージャースコーポレーション 442,000(218,333×3)
・ナック 1,823(1,367×200)

今日はフージャースが3%強の下落。
明日が1Q決算の発表なんですが、結構下げましたね。
フージャースは去年の1Q決算発表後に大きく下落しています。
それを見越しての先行売りなのでしょう。

去年の1Q決算はぱっと見悪かったので、狼狽売りが出たんです。
フージャースはマンションの引き渡しが下期の集中する会社なので、上期の業績、特に1Qは悪いんです。
しかし、ほとんどの投資家はそんな事を知らずに投資していたため、狼狽売りが出てしまったわけです。

しかし、今年はそういう事を知っている人は多そうです。ヤフー掲示板にも何人もの人が1Q悪決算について書いています。

何より今年は月次開示で契約状況を毎月公開しており、その契約は絶好調ですから、通期で悪いはずがありません。
なので、下値は限定的だろうと思っています。

とは言いながら下落時の購入を考えているので、去年同様下がって欲しいなぁと思ってます。
スポンサードリンク
スポンサードリンク