業績の低迷が予想されるファースト住建を売却しました。
株価もそれなりに回復していますから、そろそろ潮時と判断しました。
代わりに業績の好調そうなアーネストワンを現物で200株購入しました。
銘柄の入れ替えです。

アーネストワンは数日以内に1Q決算の発表をするはずなので、先回り買いをすることに。
まあ、1Q決算で上方修正なんてことはないと思うので、株価は反応しないかもしれませんが。

これでもっとも保有株数の多い銘柄はアーネストワン。主力銘柄になってしまっています。フージャースを主力にするはずだったんですが・・・おかしいなぁ。。。

・クリップコーポレーション 1,620(1,135×200)
・アーネストワン(信用分) 2,785(2,697×300)
・アーネストワン(現物分) 2,785(2,835×200)
・パシフィックマネジメント 493,000(460,000×1)
・フージャースコーポレーション 456,000(218,333×3)
・ナック 1,823(1,367×200)
スポンサードリンク
スポンサードリンク