今日はホームページの大規模な更新を久しぶりに行いました。

嬉しかったのはおこずかい系サイトでコツコツ貯めているポイントの累計が目標としていた25,000円にほぼ到達したこと。
前回集計した4月の下旬からだと3,500円増えています。この間1ヶ月ほどは仕事が忙しく、ほとんどおこずかい系サイト巡りができなかったことを考えると、自分でもよくやったと思います(笑)
これで年末にプリンターが貰えることになります。
やった〜。

中国株の方はいつみても同じような株価で停滞気味。
今は日本株の方が良さそう、でもないか。
日経平均はボックス相場ですから。
でも、かなりの投資家が儲かっていると思います。新興市場が好調ですから。
中国株への投資はみんな大企業への投資が中心だと思うので、儲かっている人は少ないと思う。
中国株系のホームページやブログを見ても、儲かっている人はあまりいません。
情報がないからみんなが知っている大型株や有名株にしか投資できない。これが中国株の限界なんでしょう。
スポンサードリンク
スポンサードリンク