私の現在の主力銘柄はフージャースですが、フージャースはフージャース株主友の会(初級用)okenzumoさんの紹介がきっかけです。
okenzumoさんは緻密な定性定量分析に基づきフージャース1銘柄に集中投資をして、20倍というパフォーマンスを叩き出した素晴らしい個人投資家です。

しかし、okenzumoさんはフージャースを自力で発掘したのではなく、師匠と呼べる存在の人がいます。名前をDAIBOUCHOUさんと言います。
私はokenzumoさんに師事していますから、DAIBOUCHOUさんは大師匠という事になるでしょうか。
DAIBOUCHOUさんの投資成績は桁違いで、たった4年で200万円を3億円にしています。150倍のパフォーマンスというのはもはや化け物級です(笑)
DAIBOUCHOUさんの投資手法は割安な成長株への長期投資であり、まさに私が目指す投資手法です。
購入銘柄は、最初はフージャースなどの不動産銘柄、次いで今流行りの不動産流化銘柄の有望さにいち早く気付いて、成功されています。


DAIBOUCHOUさんは最近、「たった4年で200万円を2億円にした超成長株投資セミナー」という投資セミナーをされました。
セミナー代は34,000円と高額だったんですが、大盛況だったようです。
34,000円のセミナーというのは初めて聞きませんが、それだけの価値があるセミナーだったということなんでしょう。
私も参加したかったのですが、場所が遠く仕事が忙しくて株どころではなかったので、参加できませんでした(涙)

このセミナーを収録したDVDが16日から発売されたんですが、ここでも好評なようで、エンジュクが販売するセミナーの中で一番の初日売上を記録したそうです。このDVDも34,000円と高額なので、みんなよく買うなと感心しきりです。
たしかに数百万円の資産を運用している人からすると、34,000円というのは高くはないのでしょう。4万円くらい1日の値動きで簡単に増減します。
むしろ、34,000円で儲け方を教えてもらえるなら安いもの、と考えるのでしょう。(まあ、セミナーを聞いただけで真似ができるというのは、ちょっと考えが甘いでしょうけど。)

みなさんもDVDは如何ですか?
えっ、私ですか?
私は買いません(笑)
同じ34,000円を出すのであれば、セミナーの方に参加したいですね。
やはり生で話を聞いて、疑問に思ったことは質問して解消したいです。
それにセミナーだとずうずうしく頑張れば、セミナー終了後の2次会に潜入できるかもしれませんから(笑)

↓詳しいセミナーの内容は写真をクリック




注:セミナー名は「200万円を2億円」ですが、今日現在は株式市場の好調さを享受して「200万円が3億円」になっているそうです。なので、最初の紹介は「200万円が3億円」でさせて頂きました。
スポンサードリンク
スポンサードリンク